03-3880-8148


【診療】9:00~13:00/14:30~19:00(土は17:00まで) 【休診】日・祝

リニューアル&CT導入!!

   

ブログを立ち上げてからずいぶんと時間が経ってしまいました・・・。

これからはインプラントと歯周病治療について患者様のために参考になるようなことを自分なりに書いていきたいと思ってます。

ただ今回は治療の内容ではなく診療所のことについて書きたいと思います。

スタッフの小野田のブログでも紹介したとおり約1ヶ月前からリニューアルをしており無事に8月27日に完成しました!!!

スタッフ全員で力を合わせて作り上げた新しい診療所ができたときは言葉にならないくらいの感動でした。

できた診療所は自分のイメージどおり完璧な仕上がり、自慢の歯科医院です!!

今回はインプラントや歯周病で悩んでる患者さんが遠くからも通われているので思い切って『CT』を導入しました。

今までは近くの総合病院で撮影依頼をして患者さんに撮影してきてもらってそれを分析していました。(ほとんどの歯科医院はこのパターンです)
最近ではインプラントの患者さんも多くほぼ毎日インプラントの患者様がいらしています。

その患者さんのためにもCTの導入によりさらに『安全で確実なインプラント』を提供できるようになりました。

歯周病やインプラントでお悩みの方はぜひ相談してください。

後日CTの写真等アップします。

今後は日頃よく受ける患者さんからの質問や症例について書いていこうと思います。



日比谷歯科 歯周病治療/インプラントセンター:https://www.implant-hibiyashika.com

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP