03-3880-8148


【診療】9:00~13:00/14:30~19:00(土は17:00まで) 【休診】日・祝

福岡帰り・・・(ホテルでの出来事)

   

こんばんは。先ほど福岡から帰りました。

今回も船越歯周病研究所でのセミナーです。

土曜日は予約が入れられずご迷惑をおかけしました・・・。

今回は15,16日と行ってきたのですがちょうどセンター試験の日程と重なりホテルがとれず大変でした。

しかもどうやら嵐のコンサートもあるらしく福岡中のホテルが満室!!という現象になっていました。

自分は運よく早めに気が付いて予約したので何とかなりましたが広島から来てる先生は福岡のホテルの予約がなくて博多で勉強会なのに佐賀のホテルに泊まったそうです・・・。

いつものホテルがとれずビジネスホテルに泊まったのですが1Fの食堂に朝食を食べにいってビックリ!!!!

なんとビジネスホテルの食堂が女子高状態に!!!!!!!

そんな中、スーツの男性が自分を含めて2,3人・・・朝からものすごーく肩身の狭い思いで朝食をいただくことになりました。

福岡中のホテルが満室になるくらい全国から人を集められる魅力ってものすごいなぁーって感心しました。

それでは明日からいつもどおりの診療なんでこれから歯磨きして寝ます・・・おやすみなさい。



日比谷歯科 歯周病治療/インプラントセンター:https://www.implant-hibiyashika.com

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP