03-3880-8148


【診療】9:00~13:00/14:30~19:00(土は17:00まで) 【休診】日・祝

船越歯科歯周病研究所~インプラントアドバンスコース修了~

   

こんにちは。たった今、福岡から帰ってきました。

4月9,10日と福岡の船越歯科歯周病研究所のインプラントアドバンスコースに出席してきました。

2月までは歯周病治療のアドバンスコースの5ヶ月間でしたが今回はインプラントのアドバンスコースです。

通常のインプラントよりもさらに難症例に対応できるようにプログラムされたコースなんですが実は3月も福岡に行く予定だったのですが地震の2日後だったため空港に行けず出席できませんでした・・・・。(仮に空港に行っても飛行機も欠航だったようです)

今回の勉強の内容は今でも診療に取り入れていますがサイナスリフトとピエゾサージェリーについてでした。

今までやっている内容にさらにレベルアップした方法も教えていただきもっと患者さんのためになる色々なテクニックを習得してきました。

早速明日からの診療の取り入れようと思っています。

今回頂いたサティフィケートです。
サティフィケート インプラント.jpg

今回の勉強会には私以外に埼玉の先生も出席されていました。

川口の先生なんですがとても勉強されており刺激を受けいい出会いになりました。

高木デンタルクリニックといって川口栄町のシティデュオタワー川口医療モールにあります。

川口近郊でお困りの方は是非相談してみてください。

また次回から症例紹介もしていこうと思います。

足立区の歯科医院の日比谷歯科医院・・・http://www.hibiyashika.com/

インプラント・歯周病専門サイトは・・・ https://www.implant-hibiyashika.com/



日比谷歯科 歯周病治療/インプラントセンター:https://www.implant-hibiyashika.com

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP