03-3880-8148


【診療】9:00~13:00/14:30~19:00(土は17:00まで) 【休診】日・祝

院長、台湾で講演発表

   

来たる10月20日に台湾で行われる「中華審美歯科学会」に院長が招待され発表することになりました。

去年、日本で講演発表しその内容が認められ論文も掲載され、さらに台湾でも発表することに・・・。

しかも英語で45分・・・

私、英語はしゃべれません・・・

なのでここ数か月は週に3日、診療後に英語の発音の練習のため家庭教師にお願いしております。

最近はちょっと楽しくなりつつあります。

いい機会だし、学会で海外に行く機会も増えてきたので終わってからも英会話を続けようと思っていますがいつまで続くやら・・・。

学会のパンフレットはこんな感じです。
asai台湾2.jpg

asai台湾1.jpg

これからも日本だけでなく海外でも活躍できるような歯科医師を目指し頑張っていこうと思っています。


足立区のインプラント・歯周病治療なら日比谷歯科医院



日比谷歯科 歯周病治療/インプラントセンター:https://www.implant-hibiyashika.com

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP