03-3880-8148


【診療】9:00~13:00/14:30~19:00(土は17:00まで) 【休診】日・祝

今日は日曜日

   

今日は日曜日で休診日ですがインプラントの勉強会に行ってきました。

場所は新宿NSビル。

私が所属しているインプラントのスタディーグループの「IPOI」の合同支部会に出席しました。

IPOIはインプラントだけでなく歯周病、審美歯科、根の治療などインプラントをする上で欠かせないことも取り上げますので勉強になります。

いろいろ勉強会に行きますがここの先生達は本当に意識も治療レベルも高いです!!!

もし自分が患者ならここに来ている先生達に治療されたい!って思う先生ばかりです。

私の歯科医師としての師匠である松戸の「二ツ木歯科医院」の渡辺先生にも久しぶりに会えました。

毎回ですが行くたびに必ず得るところがある勉強会です。

毎回刺激を受けて帰ってきます。

明日も午前中にインプラントのオペが1ケース。夕方にサイナスリフト(骨作りのオペ)です。

たまたまですが明日のインプラントのオペ2ケースは非常に難しいのが重なってしまいました・・・。

後日報告できればと思います。



日比谷歯科 歯周病治療/インプラントセンター:https://www.implant-hibiyashika.com

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP