03-3880-8148


【診療】9:00~13:00/14:30~19:00(土は17:00まで) 【休診】日・祝

最後の診療

   

しばらく更新できませんでした・・・

あっという間に今年も最後の診療になってしまいました。

今日は午前中は通常通りの診療で午後からみんなで大掃除でした。

今年は病院のリニューアル、拡大でそれほど汚れていなかったので順調でした。

ただ個人的には患者さんの治療計画や写真の整理とまだまだやることはいっぱい残っています・・・。

患者さんと約束してる治療計画を考える宿題も何人もありますので冬休みはあってないようなものですね・・・。

私と約束してる患者さん、必ず治療計画を考えておきますので来年まで待っててくださいね。

実家は秋田なんですが毎年実家で仕事です・・・。

皆様にはリニューアルのため休診があったり、オペが多く予約がとりにくかったりとご迷惑をおかけしましたが来年もスタッフ共々精一杯努力していきますのでよろしくお願いします。





日比谷歯科 歯周病治療/インプラントセンター:https://www.implant-hibiyashika.com

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP